FC2ブログ

Jrサイズ


お父さんのチームと同じの作りました。
ちなみに黒は120cmサイズ、オレンジは130cmサイズです。
スポンサーサイト

ソフトバレーチーム



今度はソフトバレーチームのユニフォーム作りました。
お盆はどこ~(笑)
まぁ同じように働いてる方はいっぱいいるんで良しとしよう?

ラーメン屋さん




しかも奈良県みたいっす。
ちょっと前に奈良県に緊急地震速報おきてたけど大丈夫かな~?


何個か前のエントリ、実際に作りました。
表はこんな感じ。

裏はこんなの



社員さんにバカウケ(笑)

盆踊り~

近所の自治会の盆踊りに来てます。

昨日は太鼓叩いたりしてたんですが今日は自治会役員としての参加だから飲んでます(笑)



プロフィール

wagon001

Author:wagon001
横浜市都筑区池辺町のプリント屋、株式会社WAGONのブログです。
会社URLは
http://www.e-wagon.net
池辺町杉山神社神輿保存会は
http://www.sugijin.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR