FC2ブログ

あら、優勝!


たまたま横浜スタジアムにいました(笑)

ちなみに俺は40年来のヤクルトスワローズファンです!

スポンサーサイト

神輿当日


入魂式前のカット。
何を考えていたんですかね~?

IMGP0497_300.jpg
渡御が終わって境内に戻ってからです。
これはさしてるだけですが、ここからもっと高く、手が離れるくらいほおりあげます!
そんなことするからすぐへとへとですけどね(^_^.)

子供神輿


明日の神輿の前に子供神輿です。
今晩は宵宮。
もう今週は祭一色(笑)


例大祭


20日は毎年池辺町杉山神社の例大祭式典の日です。
先日の木札も祓っていただいたので、当日は朝からお配りします。

横浜消防離着陸訓練


動員かかってしまいました(笑)

ものごころついたころから家では朝日新聞、週刊朝日、アサヒグラフがあった(爆笑)


緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》

2014年09月18日 10:46
●緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》


■「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった本多勝一氏が、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が「南京大虐殺」の象徴と使っていた、あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。


これは、「南京大虐殺」派の象徴的な人物のコメントとして歴史的な意味があり、「南京大虐殺派」にとっても歴史的な事件なのです。

この『週刊新潮』は、「南京問題論争」の歴史的な資料になりますので、永久保存版として所蔵する価値があります。


これを起点に朝日新聞の「慰安婦検証」から「南京問題検証」へのスタートにするためにも、『週刊新潮』編集部へ、南京問題の写真を継続して取り上げることをお願いしてください。


資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。しかし、『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から銀行や医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、その影響力は絶大です。


すでに覚醒されていらっしゃる皆様方が、『週刊新潮』を激励していただけば、朝日新聞「南京問題記事の検証」へ一気呵成に追いつめることも可能になります。

週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp

この記事に関して、今日(9月18日)チャンネル桜でも検証報道しますので、視聴していただければ幸いです。





※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ASH DA HERO



当ブログでは初登場かな?
最近応援しているASH DA HEROこと敦史君です。
これは先日の渋谷wwwでのライブ模様。

曲はここでデモ聴いてみて!
https://soundcloud.com/search?q=ASH%20DA%20HERO%20[ADH]

ちなみに敦史が着ているシャツは弊社ワンオフ品です(^_^;)笑
次回ライブは10月14日渋谷egg man

ステッカー


頼まれて、バイクのステッカー作ってみました。
伸びる素材を使ったので、曲面も上手く貼れてます。

木札作りました


去年に引き続き今年も神輿を押してくれる方に配ります。
今年は緑の紐にしました~

出来上がりはこんな感じ


組み上がるとこんな感じ。
これを先頭の拍子木に合わせて、柳と車という振り方で進んで行きます。
最近は地元の小、中学校の先生も参加していただいております。
プロフィール

wagon001

Author:wagon001
横浜市都筑区池辺町のプリント屋、株式会社WAGONのブログです。
会社URLは
http://www.e-wagon.net
池辺町杉山神社神輿保存会は
http://www.sugijin.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR